2006年04月05日

ご案内

水虫は、治りにくいことで知られています。
皮膚科の専門医でさえ、水虫を完治させることは難しいのです。

運悪く水虫に感染したあなたは、自力で水虫と向き合って、水虫を治していかなければなりません。

水虫の治し方は、どうすれば良いのだろうか?

水虫の薬は、どんなものが良いのだろうか?

水虫を知るための本はあるのだろうか?

水虫を治すために役立つ商品はあるのだろうか?

このブログでは、水虫と向き合うあなたのために、水虫治療に役立つ情報をお知らせしています。
左サイドバーのカテゴリ欄から、お好みの情報を選択してご覧いただくか、あるいは こちら をクリックしてトップページをご覧ください。

ご質問なども気軽にコメント欄へご記入いただくか、あるいはメールをお寄せください。
メールアドレス:y20113jp@yahoo.co.jp
すぐにご返答します。

水虫道場では水虫の治し方を公開していますので、ご参照ください。http://blogs.yahoo.co.jp/y20113jp
posted by 水虫博士 at 12:32| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/plfdk/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/plfdk/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fmizumushidoujyou%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/plfdk/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月11日 23:57
早速のトラックバックありがとうございます。
いろいろと参考にさせていただきます。

取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します。
Posted by charmcat at 2006年05月11日 20:35
トラックバックしていただき
ありがとうございました!!

本腰入れて治療したいと考えていますので
参考にさせていただきます!!
Posted by ネクシー1号 at 2006年05月16日 05:45
コメントとトラバありがとうございますっ☆

さっそく拝見させていただきました〜♪

内容が深く、とっても良かったですぅ〜☆☆
Posted by 志保。 at 2006年06月12日 11:18
はじめまして!
質問させていただきます。 実は今、欧州ドイツと日本の水虫について調べています。
日本人の水虫の割合は5人に1人だと分かったのですが、ドイツの方が分かりませ
ん。
ドイツは水虫対策のドイツ式マッサージなど水虫に対しての知識が深いように思
われるので、是非知っておきたいのです。
聞いた話なのですが、ドイツ人は「風呂に入らずとも、顔と足を洗う」と言う
慣習があると聞いたのですが本当でしょうか?
これも重ねてお答えいただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

ブログをもっていないのでヤフーさんのページを書きました。必須事項だったもので、申し訳ありません。
Posted by 笙子 at 2010年09月26日 17:49
ドイツの水虫事情については、私は何の情報も持っていません。
ドイツ・ヤフーで検索するか、ドイツ大使館に問い合わせをされると多少の情報は得られるのではないかと思います。
なお、日本のヤフーで、「ドイツ 水虫」で試しに検索してみましたが、役立ちそうなものはなさそうでした。
Posted by 水虫博士 at 2010年09月26日 19:48
わざわざありがとうございました。

水虫博士さんのブログの内容はとても興味深いものでした。
それでは、失礼いたします。
Posted by 笙子 at 2010年09月26日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック