2008年02月14日

水虫疑惑

ゼロ才の赤ちゃんの左足で、指の間の皮がめくれたようになりました。
水虫かな、と心配になって、病院へ行きました。

「『水虫』って心配になって、病院に行ってきました。
 『子供はそんなに簡単に水虫にはならない。』らしいけど、
 一応、検査してもらったら、
 『水虫菌は無いけど、薬塗っても治らなかったら、また来てください』
 って言われました。」
水虫・・・?http://blog.goo.ne.jp/koanyan/e/0f77b39e23b159d8a67b49eafe114774

病院で見てもらえば、とりあえずは安心ですね。
でも、皮膚症状の原因・解消法がわかったわけではないようです。
赤ちゃんの世話は大変です。

posted by 水虫博士 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 水虫・・・じゃなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83950834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック