2008年03月31日

水虫は治ります@

水虫を治した、という経験をお持ちの方が、その体験談を紹介しています。
なかなかに貴重な体験談ですね。

「年々、勢力圏を増し領地を増やす覇権主義の水虫軍団に対し、断固闘う決断をしたのは水虫との出会いから7年ほど経過した30代半ばの頃でした。
 (略)
 水虫軍団に対し、闘う決断をした小生は、騙されたと思って、医者の言うとおり忠実に、時間時間で靴下を脱ぎ、足裏や足指の間に来る日も、来る日も根気よく薬を塗り続けました。
 結果報告です。
 医者の処方してくれる薬で、水虫は治らない。
 当時、小生が出した結論でした。」
水虫は治ります@http://gonngoetsu.chesuto.jp/e37388.html

皮膚科でもらった水虫薬では水虫は治らなかった、ということには多くの方が賛同されるでしょう。
それでは、この方はどのようにして水虫を治したのでしょうか。
(続く)
posted by 水虫博士 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 水虫治療のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91697957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック