2008年04月12日

水虫と闘う女

市販の水虫薬と、5本指靴下で水虫を治そうとしている方の体験談が紹介されています。
記事は2編あります。

「数年前から、「カサカサが治らないなー」とか「こするとブツブツが出るなー」とは思っていたものの、
 このブツブツだけが水虫だと思っていたのですぅ〜。。。
 でもーーー、最近のTVのCMで、、、もしかして…と思って試してみましたぁーーーーー!!!
 朝、起きたら水虫の薬をカサカサのところに塗って、5本指ソックスを履くのです。
 今週に入ってから毎日続けているのですがぁーーー、なかなか良い感じ〜(嬉)
 カサカサのところが減ってきたような気がしてます。。。
 やっぱ水虫だったんだぁーーー、クリームだけじゃダメだったんじゃーーーん!!!
 この調子で行くと、、、5〜6月にはおしゃれなサンダルが履けるかもぉ〜♪」
水虫と闘う女〜夏まで間に合うのか?!http://blogs.yahoo.co.jp/toco_dakara/5133339.html
水虫と闘う女〜あれから2週間〜http://blogs.yahoo.co.jp/toco_dakara/5825916.html
(足の写真も掲載されています)

水虫を治して、おしゃれなサンダルをはきたい、というのは良い目標ですね。
水虫治療も楽しくなりそうです。
まぁ、敵(水虫)はそれほど甘くはない、のかも知れませんが。
posted by 水虫博士 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 水虫治療のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93077208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック